So-net無料ブログ作成
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

DV-7G/DV-7HDセミナー [DV-7研究会]

 ★イベント使用機材一式です。
使用機材370.jpg

 昨日、10月2日(火)札幌エルプラザ3階OA研修室で「DV-7G/DV-7HDセミナー」が開催されました。
 今回は、新規参加者もあり、また、DV-7Gのバージョンアップ直後ということで、基本的な機能の紹介とバージョンアップの内容にフォーカスしたプレゼンテーションを富沢講師と篠原講師にお願いいたしました。
 DV−7GとDV-7HDの相違点を私なりに表現しますと『お値段以上のサクサク感』と言う所でしょうか。
 さすが専用機! ノンストップ編集「リニアライブ」の謳い文句はダテでは有りませんでした。
会場風景370.jpg

 ★富沢講師は、全般とDV-7HDを担当
富沢講師370.jpg

篠原さん講義370.jpg

 ★DV-7G担当の篠原氏。手前は、DV-7G。
篠原氏とDV-7G.jpg

 ★DV-7HD 画面は、監督らしい表現で機材の素晴らしさを解説する大林宣彦氏
大林宣彦さん370.jpg

 セミナー後は、場所を「町のすし家 四季 花まる paseo店」に移し、映像談義に花を咲かせました。
 機材の新たな購入者も出て来そうですね。
 参加の皆さん、美味しいお酒と料理を頂きながらとても有意義なひとときを過ごしました。
 「町のすし家 四季 花まる paseo店」サービスと味と店内の雰囲気とても気に入りました。次回からは、常連になりそうです。
歓談1.jpg

歓談2.jpg

歓談3.jpg

http://www.roland.co.jp/products/jp/DV-7HD
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0