So-net無料ブログ作成
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

レディース4人、北の大空を舞う! [スカイダイビング]



中村美希ラベル370.jpg


 北海道スカイダイビングクラブ(代表:磯谷正勝)が企画している体験スカイダイビングに去る8月27日、4名の女性たちが挑戦しました。
 私はタンデムマスターの磯谷氏の腕に取り付けられた小型カメラで撮影された映像の編集制作を担当しております。上記映像を御覧下さいね。

鈴木しおり370.jpg

土屋奈央5人370.jpg


 タンデムジャンプと呼ばれるこの方法は、全くの素人でも経験豊富な資格を持つインストラクター(何と元陸上自衛隊第1空挺団の自由降下教官!)と一緒にスカイダイビングが楽しめると言うシステム。

中村美希かさ370.jpg


 地上で簡単なトレーニングを行うだけで高度8000フィート(約2400m)からの30秒のFree Fallが楽しめるとあって、毎週末には全国から希望者が訪れています。
 場所は札幌から車で約1時間の美唄市にある農道離着陸場。
 この日飛んだ4人のレディースたち、思う存分爽快な空のアドベンチャーを楽しんでましたよ!
 もう今シーズンは予約で一杯だそうですが、キャンセル待ちでよければ問い合わせてみてはいかがでしょうか。
 問合せ先:磯谷正勝 hk-isoya@okhotsk.or.jp  090-9435-2555


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る