So-net無料ブログ作成
検索選択
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

あだちビデオDVD最新作3種 [DVD紹介]

JG-046.jpg

 私の映像制作の『師匠』であります(株)あだちビデオの社長から、このたび新作のDVDが届きました。
 それぞれ、いずれも平成22年度に実施されたものです。タイトルは「富士総合火力演習」「自衛隊観閲式」そして「自衛隊音楽祭り」。
 あだちの社長、阿達勝志氏は、やがて20年くらいのお付き合いです。私が真駒内の第18普通科連隊でレンジャー教育隊長をしていた時に取材に来ていただいたことがありました。
 自衛隊出身でもない阿達氏が、部隊のハードな訓練に密着して隊員たちの気微な心まで表現するビデオ制作の『こころ』を持っていることに、私は、当時非常に感銘を覚えたのを記憶しております。
 阿達社長と出会っていなかったら、私は、現在のような映像制作の仕事はしていなかったかも知れません。彼ほど自衛隊に精通し、隊員たちの心をも映像表現できるプロの制作者はいないでしょう。
 そんなことで、あだちビデオの渾身の3作品を皆さん是非ご覧になってください。いずれも税込み3990円です。内容の質と量を考えますと決して高くはないと思います。必見です。
 あだちビデオのサイトはこちら→ http://adachi.cside8.com
 ご希望の方は直接私宛でも結構です。お問い合わせください。→ s-island@qa2.so-net.ne.jp

JG-047.jpg

JG-048.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る